Yummy!! 名古屋初日

自分の興奮をまとめて、後で自分で読み返してニヤニヤする為に()ここに書き留めておこうと思います。

.

思いっきりネタバレですので無理な方は見ないように〜
.
.
.
05/05 初日公演
とにかく何もわからない状態の初日。会場入ってセットがめちゃくちゃ可愛くて「いよいよ始まるんだな」とワクワク。
今年は開演前に映像が無かったからちょっと残念だなーと思ってたら17:55にスクリーマーズVスタート😂
待ってました私の癒しスクリーマーズ🙌🏻✨
OPVで7人の紹介が終わりいよいよだ、やっぱInvitationから?それともSuper Tasty!かな。あーやばいやばい(興奮)
どこから出てくるんだろ、これアイスの時みたいにフライヤー飛び降りあるか?あ、でもあそこにロゴがあるから無理か、え、どこから来るのー!とひたすらソワソワ(笑)
そしたらまさかのメンステポップアップ!?
え、まって、スタンドマイクあるけどなに、え?とひたすら混乱。
そしたらまさかのてるみーイントロ(この時点で涙目)
7周年迎える7人がてるみー歌ってるんです、待ちに待ったLIVEの一発目でしっとり歌い上げてるんです、もう歓喜()
私のレポノートなんて書いてあったと思います?
『ぽっぷあっぷてるみームリしぬすきやばい』(これメモってどーすんの)
流石に2曲目はアルバム来るだろって思うじゃないですか。
なんとクリスタルスカイ来ちゃったんですよ()
ここでもう号泣です。太輔くん好きぃぃぃいいってなりました(いつも)
そしてなんと言っても振り付けが最高。これ千賀さん振り付けだったらもう尊敬以外の何者でもないわ(元から)
この次でやっとアルバム曲来て顎乗せダンスでああ可愛いってなってたら藤北で顎乗せして発狂。
この後はまあひたすら興奮って事で省略(え)
そして映像からの衣装替えなんですけど、これが平均年齢29.14歳のグループの衣装かよってくらいどエロい。でも太輔くんは肌面積少なくて「あ、上裸NGなのね」と悟る(ここよく覚えておいて)
そこからのセンステでの蜃気楼。
チェア使った演出なんですけど、まー色っぽい。
チェアに突っ伏してドンドン叩くところジワジワ来たけど好きです(貶してないよ)
でまあflamingoで死亡。
そこから2曲挟んでMC。
MCはねー、太輔くんぶっ飛んでた(笑)
可愛すぎたしずっと喋ってるの。
今までクールキャラ疲れたんだろうね、30歳になって、自分のやりたいようにやってる感じがめちゃくちゃ嬉しかった。
というか、今年のMCは7人でちゃんとやってる感じがして、「あ、7人足並み揃ったんだな」って実感したよ。
今まで3月4月と暗い太輔くんをひたすら見てたから(役な)楽しそうに暴走してる姿見てまた号泣(親か)
タンブラーで飲み物飲んで、閉めようとするのにまた開けて飲んで、とかずっとやってんの。可愛すぎない?何あの30歳意味わかんない!!(頭抱)
レポノートひたすら太輔くんの発言が書いてあるんだけど前後がむちゃくちゃすぎて読めない()
そして友+情。
なんか、過去の写真見ながら歌詞を改めて認識して、ウルウルしてた。
そしてまあ色々ありまして(雑)まえあしZONE。
ZEROから始まり映像→藤ヶ谷ソロ→玉ヶ谷Touch→玉森ソロ→北山ソロ→藤北REAL ME。
ここ、私の終息地点ね()
とりあえず藤ヶ谷ソロで死ぬわけ、わかるでしょ?
もう出てきた時点で立ってるのがやっと。
手縛られて目隠しされてんの、それをまーどエロく解くのね。
からのあの腰使いといいダンスといいもう全てに殺られて、もう幸せ生きてて良かった、え、今私生きてる?って状況に陥った。
そしたらだよ?え、なんかリボン解いてるんだけど、ボタン外してるんだけど、あ、チラ見せ?チラ見せしてくれるの?って思ってた、ぬ、脱いだああああ(発狂)
7人でも脱がなかったたいぴのすけが脱いだの!ほらよって!(号泣)
全てがヤバすぎてもうご馳走様でした(変態っぽい)
そしてまあ色々あって(ごめん藤ヶ谷ソロのせいで記憶無い)藤北ね。
まあお決まりのふたり別の地点からセンステを目指してジワジワ近づいてく。
で、サビで絡むんだけど、FIREの比じゃない。え、なにこれなにこれってひたすら混乱ね。発狂してた。なんかもう歌声覚えてない、4万何千人の悲鳴しか覚えてない。
その時点でやばいのにだよ?なんか、2人してペンキの中に手突っ込むの。え?なにそれどうするのって。混乱してたらお互いに塗り始めたーーーーーーー!!!!この時1回腰抜けた。なんかもうね、エグいのとりあえず。言葉にできない。
そしてまあこの後はしばらく放心状態。
気づいたら大好きなれっといっとばーん。ここで出してくると思ってなかった、一生LIVEでは歌わないと思ってた。これセトリに入れたの誰?お駄賃あげなきゃ()
そしてKiss魂とTonightってゆー番協思い出す2曲の連続で興奮150%
キスマイ名物特攻祭り。やっぱキスマイはドームだわーってつくづく思った。
で、藤北のアカペラ。もうね、震えだよ。なにこれって。好きでしかないわって。
もうこの曲生で聴けた時点で涙腺崩壊だった。

この曲に浸ってるとメンバーがみんなメンステで並んでて、あ、何か始まるんだなと察しました。

そしたらここからトドメの個人挨拶ですよ。
玉森さんが声を震わせながら涙を堪えて語り始めるではありませんか!
いつもゆるゆる〜ふわふわ〜って感じの玉森さんのあの時の眼を見たらもう泣かないわけがなくて、、、
みんなのコメント全部全部グッと来たけど、特に印象深いところ。
千賀さん『距離が遠くなったり短くなったりありましたが今はちゃんとひとつになっています。』
太輔くん『年々当たり前っていうのは無いんだなと言う風に感じます。皆さんの前でこうやってLIVE出来る事、テレビに出られる事、パフォーマンス出来る事、本当に感謝してとにかく僕ら一生懸命頑張りますので、7人にずっとずっと付いてきてください。』
高嗣『正直何度か辞めようって気持ちも沢山ありました。でも今まで頑張ってこられたのはこのメンバーだったからだと思います。これからもKis-My-Ft2、7人を大好きで居てください』
みや『僕の大好きなKis-My-Ft2にこれからも付いてきてください』
北山さん『入ってからずっと変わらないメンバーといます。言い合いをした事もあるし喧嘩した事もあるし。でもただ1つ自分の中で芽生えてるのは、本当に家族より長い時間を過ごして、青春時代を一緒に過ごしてきた大切な7人だと思っています。僕はひとりっ子なのでこうやって自分が家族だなって思えるこの6人を愛おしく思います。そしてその家族の事を、メンバーの為にこうやって足を運んでくださる皆さんに感謝しています。なんか皆もキスマイファミリーなんじゃないかなって。どっかちょっと今日のLIVEしてる時に思いました。色んなアイドルがいますし、ウチの事務所にもいっぱい先輩後輩います。その中で僕達を選んでくれて、エネルギーを使ってくれて、本当にありがとうございます。』
こんな事聞かされたらまあ泣かない訳がないよね。
もう意味わからんくらい号泣。
今までのLIVEで何度も泣いてきたけど()今までの泣くとは違う泣く。
ここからの北山さんの「僕達の気持ちと皆さんの気持ちがどっかで繋がれるように、繋がって欲しいという願いを込めて最後にこの曲を皆様に届けたいと思います。聞いてください。HOME」でHOMEのイントロ。もうこの頃には泣きすぎて訳分からないんだけど頑張って歌声聞いて、7人の姿を目に焼き付けた。
その後Vとアンコール3曲で終演。
もうホントに、とにかく最高なLIVEでした。これから行く人は覚悟して行ってほしいし、ここまで読んでくれて興味が湧いた人は是非LIVEに行ってみて欲しい。